top of page

本年もお世話になりました

※須本先生より年末の挨拶です※





2023年12月まもなく激動の1年が終わります。


今年は年初から漫画連載していた雑誌「イブニング」が休刊となり、漫画家として非常に苦しい状況でのスタートとなりました。


しかし、[逆境こそ最大のチャンス!]その気持ちでクラウドファンディングに挑戦し、皆様の応援のおかげで圧倒的な制作資金をいただくことができました。


クラファン終了後も須本壮一公式サイトへの加入によって作品を支持してくださる方が途切れる事がなく、感謝の気持ちで一杯です。


紫電改343-完結編-は皆様からのご支援によって実現した作品です。この感謝の気持ちを必ず作品へと昇華し、御返ししてゆきます。来年いっぱい、いやもう少し長くなるかもしれません。戦争という時代から今日の日本へ繋がる(日本人の矜持)を描ききります。


この年末12月31日に東京ビックサイトで行われるコミックマーケット(コミケ)に完成した同人誌を頒布するために出ております。


お時間がございましたら是非お越しください。会場で同人誌購入の方と支援者様には特製(金の紫電改ポストカード)を無料でお渡しいたします。


カードにその場でサインを入れてお渡しできたらと思っています。

作品の感想なども直接お聞かせくださいね。


C103コミックマーケット 12月31日(日)東3ホールA67b「須本壮一」

  → ご覧になるには課金が必要です。


  ※こちらでも御案内しております


2023年本当にありがとうございました!2024年も作品を楽しみにしていてください。


須本 壮一

閲覧数:318回1件のコメント

関連記事

すべて表示

1 commentaire

Noté 0 étoile sur 5.
Pas encore de note

Ajouter une note
Noté 5 étoiles sur 5.

2024年に67歳になる私ですが、年齢を度外視できるほど本作品にのめりこんでおります。この歳でのめりこめるものがある幸福にひたっております。

J'aime
bottom of page