top of page

紫電改343 -完結編- 第9話公開! お待たせしました!

更新日:3月18日

お世話になります。

花粉が飛びまくって眼がしょぼしょぼ、クシャミ連発!……の、 須本壮一オフィシャルサイト・サポート担当酒井です。


大変、お待たせ致しました!

紫電改343 -完結編- 第9話を公開させて頂きました!!



ここまで空での戦いが思う通りに出来なかった三四三空の隊員達……

いったい第9話ではどうなってしまうのか…… 最新話でご確認ください。




 

■飛べないと言うこと…


本来は紫電改に乗り込んで空で闘うべくして集められた、三四三空の歴戦の男たちは現状では”上層部の命令”により、地上での停滞を余儀なくされています。


おそらく、これは当時 彼らが望んだ現実ではなかったでしょう。


しかも、そのことで彼らが拠点とする周辺住民から「闘わないままに(自分たちが日々の食糧確保に苦労しているに)なんとなく贅沢をしているのではないか……」というような風評も耳に届くようになりました。


敗色濃厚の雰囲気が人々の心に有形無形となって響いてくる中で、市井の人々も、そして、待機している彼らもすっきりとしない日々が続きます。


これこそが戦争という世情の切り口だと思います。


紫電改343 -完結編- は歴史に寄り添って、その時代を生きた男達の生き様を実名で克明に伝えるドラマです。


ゆえに、ご存じの通りこの先には決してスーパーロボットが登場して日本が大勝利・大逆転をするシナリオがあろうはずもありません。


だからこそ、そんな「時代の空気」を伝えることが紫電改343 -完結編- という作品の意義であると信じております。


作品の完結まで、引き続き皆さまのご支援とご愛顧をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



 

■支援者様、住所変更などご登録内容変更の場合は必ずご連絡ください


支援者様におかれまして住所・メール等の変更があった場合は速やかにご連絡を願います

よろしくお願い致します。


 

■コメントや感想を随時お待ちしております


支援者の皆様からのコメント引き続きお待ちしております。

ほんのヒトコトでも長文でも、声を聞かせてくれるとスタッフ一同大変喜びます。


ぜひ、よろしくお願い致します!!




 ★応募方法&連絡先★


 ・このブログにコメントする

 ・メールを送信する< mtz2023@jikui2shinsya.net >

 ・お問い合わせフォームから連絡する


閲覧数:604回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Commenti

Valutazione 0 stelle su 5.
Non ci sono ancora valutazioni

Aggiungi una valutazione
bottom of page