top of page

須本先生と紫電改ゆかりの地をめぐりませんか?

更新日:2023年10月27日

こんにちわ。

須本壮一オフィシャルサイト・サポート担当酒井です。

最近は朝晩がびっくりするくらい寒くなりました。(北九州なのに…)


なんだか秋が段々短くなっているとのことですが、ほんとなのかなぁと思っています。


さて、本日は四国は愛媛県愛南町で開かれるイベントについてお知らせをさせて頂きます。

日にちは迫っていますが、まだまだ募集しておりますので、ぜひともご参加ください。



■どんなイベントですか?


「須本壮一先生と(四国)愛媛・愛南町をめぐる大人の社会見学」です。


紫電改343の部隊となった松山、愛南町をバスでめぐり、紫電改展示館ではホンモノの「紫電改」を目の前に、須本先生が生解説をいたします。


<紫電改展示館: 写真は支援者のIさんから頂いたものです>


また、地元の皆さんが集結してとびきりのごちそうを食べることができます!


日程は2023年10月25日(水)~10月26日(木)の1泊2日のイベントです。

集合場所は10月25日(水) 9:00 松山空港に現地集合です。






参加上限は20名ですので定員に達し次第締め切りとなります。

参加費用は38,000円です。


 → 申込についてはこちらからお願い致します



これは僕(と自分の知り合い達)の個人的な感想なのですが、四国は四国自体が、自然豊かなテーマパークだと認識しています。


海の幸あり、深い山あり、また、四国カルストなどもあります。

四万十川という清流沿いの形式は、多くの人々の心を惹きつけています。


今回の「大人の社会見学」の舞台、愛媛の愛南町は四国にあってもちょっとアクセス的に行きづらいところで公共交通機関や車だとけっこう時間と手間とお金のかかってしまうところです。





そこを、バスで、しかも地元のみなさんのエスコートつき、さらには、須本先生の生ガイド付きというのは、とても贅沢で素晴らしいひとときだと思います。


すこし、当日までの期間は短いのですが、ふるってご参加ください!



須本先生も皆さんと会えることを楽しみにしています!!

閲覧数:455回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Commentaires

Noté 0 étoile sur 5.
Pas encore de note

Ajouter une note
bottom of page