top of page

【ご報告】紫電改343完結編をご支援していただいた皆さまへ



こんにちわ。

須本壮一オフィシャルサイト・サポート担当酒井です。


いよいよ12月……師走が迫ってきましたね。

もう……今年が終わってしまうのかと思うとちょっと早すぎる!なぁと思います。


さて、紫電改343完結編をご支援頂いた皆さまに、須本壮一より報告がございます。





 

■同人誌等発送状況のお知らせ


先日、2500冊の同人誌が自宅に納品され段ボール50箱がうず高くリビングに積まれました。


紫電改343完結編第1巻は、168ページの書籍ということもあり、総重量は1.2トンに及びます。


その他、クリアファイルやポストカードなども全て11月26日に届いております。


生原稿の配送準備やオリジナル色紙も完成しています。


発送作業は着々と進んでおりまして、まず同人誌のみの方には11月25日に発送が完了いたしました。


今月末30日までに20万プランまでの方へ向けての発送がすべて完了する予定です。


告知には11月中発送とあり、不安を感じている方もいらっしゃると思いますが、もうしばらくお待ちくださいませ。


またカラー生原画プランの方の絵は、特注での額装の手配をしておりまして、この絵の到着だけ12月中頃になる事をご了承ください。


到着いたしましたら是非ともSNS等でのアップをしていただけたら嬉しいです!


皆さんに喜んでいただけるようスタッフ一同、頑張ります!!




■コミックマーケト103参加のお知らせ(再)


2023年12月31日にはコミックマーケットに出展いたします。

東地区 “A” ブロック 67b 「須本壮一」でサークル参加しております。


支援者の方へは、ささやかながらコミケ特製のポストカードのプレゼントも用意しておりますので、ご都合がつく方は是非お会いいたしましょう!


ポストカードにサイン(署名)を入れてお渡しするなどしたいと思っています。



須本壮一



 



限りあるスタッフで全力で対応しております。

何か、お問い合わせ等ありましたら遠慮なくご連絡ください。


須本壮一オフィシャルサイト・スタッフ一同

閲覧数:707回4件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page