top of page

紫電改343-完結編- 第10話更新&次月休載のお知らせ

更新日:5 日前

須本壮一オフィシャルサイト・サポート担当酒井です。

春が到来してだいぶ暖かくなってきました。


さて、おまちかねの『紫電改343 -完結編-』の最新話となる第10話掲載しました。


今回は鴛渕隊長のメンタル……というか、その精神性がよくわかるエピソードとなっています。




鴛渕隊長の入念に練られた『戦闘機乗りとしての心構え』というエピソードを引き出してくれる名脇役は『初島次郎上飛曹』です。


さて、どんなエピソードかは実際にその目でお確かめください。





■2024年5月の最新話更新をお休みします


皆さまには誠に申し訳ありませんが、次回5月の最新話更新をお休みさせていただきます。


現在須本壮一事務所は繁忙をきわめており、安定した創作をするためには来月の更新をお休みすることが必要不可欠と判断したためです。


毎月の更新を楽しみにしてくださっている支援者様、なにとぞご理解くださるようよろしくお願いします。


お詫びとして、何か代替えとなる読み物をご用意出来ればと思います。

具体的な内容が決まりましたら、改めてお知らせいたします。



 


■送付住所について今一度確認をお願いします


支援者の皆さま4月は引越・転居のシーズンとなっております。


つきましては、発送住所について今一度ご確認をお願い致します

転居等のご都合により発送先の変更がある場合は、すみやかに当方にご連絡願います。


ご連絡ないままですと、再送等の手続きもありまして、お手元へのお届けが遅延しますので、なにとぞ御配意くださいますようお願い申し上げます。


 →住所・送付先の変更については


  ・メールを送信する< mtz2023@jikui2shinsya.net >

  ・お問い合わせフォームから連絡する



 

■コメントや感想を随時お待ちしております


支援者の皆様からのコメント引き続きお待ちしております。

ほんのヒトコトでも長文でも、声を聞かせてくれるとスタッフ一同大変喜びます。


ぜひ、よろしくお願い致します!!




 ★応募方法&連絡先★


 ・このブログにコメントする

 ・メールを送信する< mtz2023@jikui2shinsya.net >

 ・お問い合わせフォームから連絡する



 

「邦人奪還 -自衛隊特殊部隊が動くとき-」

2024年5月17日よりWebメディアにて「コミックバンチkai」新連載開始!


閲覧数:585回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page