top of page

【御案内】伝説の戦闘機搭乗員「杉田庄一」の生涯について出版するプロジェクトについて

須本壮一オフィシャルサイト・サポート担当酒井です。


今回は皆さまに、表題のとおり「伝説の戦闘機搭乗員「杉田庄一」の生涯について出版するプロジェクト」をご紹介します。


現在クラウドファンディングを募集中ですので、みなさまのご協力を是非ともよろしくお願いします。


須本先生もすでに支援を行いました。

また、微力ながら僕も支援を行いました。





このプロジェクトは、紫電改343にも登場しました、戦闘機搭乗員・杉田庄一の生涯を研究されており「杉田庄一の実績を伝承する会」の顧問である石野正彦様からの依頼によるものです。


以下、いただきましたメールを当方で一部抜粋・変更して掲載いたします。

須本壮一事務所ではできうる限り支援をして行く方針です。


みなさまもご協力くだされば幸いです。



 

◆伝説の戦闘機搭乗員「杉田庄一」の生涯について出版するプロジェクト


須本壮一オフィシャルサイトをご覧の皆様


「杉田庄一の実績を伝承する会」の顧問・石野正彦と申します。


このたび杉田庄一研究を進め、このたび書籍としてまとめることにしました。

題名は「杉田庄一の太平洋戦争」です。


生誕から二十歳で戦死するまでを追ってまとめています。

自費出版となるのでクラウドファンデイングを行なっています。


上越市民のほとんどが杉田のことを知らないので、このプロジェクトにてその生涯を書籍化することで、みなさまに知っていただこうとするのも大きな目的です。


せめて上越市民には杉田を知ってもらいたいと思って本を書きました。


今年は生誕100年なので6月30日(日)に記念式典と講演会、パネル展を市民プラザを使って行います。


また秋には書籍を刊行します。

そのための資金をクラウドファンデイングで集めています。


★クラウドファンディング


 伝説の戦闘機搭乗員「杉田庄一」の生涯について出版するプロジェクト


皆さまにご支援いただければ幸いです。



また、このプロジェクトのことについて、友人知人にぜひご紹介いただき、杉田庄一をより多くの人に伝えていただきたいと思います。



【関連サイト】


 杉田庄一の実績を伝承する会Facebook


「空戦の神様」杉田庄一の生涯 愛国心や部下への思い 出身地・浦川原区で講演会


 


■送付住所について今一度確認をお願いします


支援者の皆さま、3月4月は引越・転居のシーズンとなっております。


つきましては、発送住所について今一度ご確認をお願い致します

転居等のご都合により発送先の変更がある場合は、すみやかに当方にご連絡願います。


ご連絡ないままですと、再送等の手続きもありまして、お手元へのお届けが遅延しますので、なにとぞ御配意くださいますようお願い申し上げます。


 →住所・送付先の変更については


  ・メールを送信する< mtz2023@jikui2shinsya.net >

  ・お問い合わせフォームから連絡する



 

■コメントや感想を随時お待ちしております


支援者の皆様からのコメント引き続きお待ちしております。

ほんのヒトコトでも長文でも、声を聞かせてくれるとスタッフ一同大変喜びます。


ぜひ、よろしくお願い致します!!




 ★応募方法&連絡先★


 ・このブログにコメントする

 ・メールを送信する< mtz2023@jikui2shinsya.net >

 ・お問い合わせフォームから連絡する



 

「邦人奪還 -自衛隊特殊部隊が動くとき-」

2024年5月17日よりWebメディアにて「コミックバンチkai」新連載開始!


閲覧数:586回1件のコメント

関連記事

すべて表示

1 Comment

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
Rated 5 out of 5 stars.

素敵な情報ありがとうございます。

私も微力ながら支援に参加させて頂きました。

「兄貴、何処までもお供しやす!」と言いたくなってしまう杉田庄一の存在感は本当に最高です!

いつか山本五十六をも超える認知度と人気ある存在になって欲しいです。


Like
bottom of page