top of page

コミケ104参加・追加支援の再度のお願い

須本壮一オフィシャルサイト・サポート担当酒井です。


いよいよ梅雨のシーズンが迫って参りましたね。

九州南部はすでに梅雨入りをしましたので、みなさんのお住まいの地域も近々梅雨入りをするのではないでしょうか。


もう過日となりましたが、この時期になるとミッドウェー海戦のことをふっと考えることがあります。天気を調べてみると昭和16年6月4日は曇りだったようです。


さて、お待たせしました。6月15日にいよいよ、紫電改343 -完結編- の最新話を更新いたします。あと数日お待ちください。


さて、本日はこの夏開かれますコミックマーケット104参加のお知らせと、追加支援の再度のお願いです。


 

◆2024夏コミ参加のご案内◆


2024年8月12日(月曜日・祝日)にコミックマーケット104に出展いたします。


イベント会場への入場時にはチケット、またはリストバンド型参加証が必須となります。事前に購入しての入場をおすすめいたします。


サークル名は「須本壮一」です。東 “ポ” ブロック 28ab に配置されています。


須本壮一本人が出席し、希望者や支援者様限定の施策を行う予定です。

※混雑した場合はとりやめる可能性があります。

※支援者様は須本壮一オフィシャルサイトの支援証明証または、会員向けページ(紫電改343完結編の漫画閲覧ページなど)をスマホに表示してご確認させてください。


当日までに様々な情報をお知らせいたしますが、まずはご一報まで。


皆さまのお越しを心よりお待ちしています!!


 

※ 追加支援の再度のお願いです ※


[紫電改343-完結編-] 支援者様へ大切なお知らせとお願い


紫電改343完結編2巻の発送が無事終わりました。


現在、私は昭和20年7月24日の豊後水道上空戦を描く第12話を執筆中です。

第13話までを同人誌3巻に収録し8月には皆さまのお手元にお届けする予定でいます。


物語はいよいよクライマックスへカウントダウンの状態です。

描きたいエピソードがまだまだ残っており、構成を詳細に組み立てていくと、同人誌全4巻(168頁×4話=672頁) 最終18話では収まらなくなってきています。


そこで、皆さまへのお願いです。


追加で同人誌1巻分(168P、5話分)を描くための申し込みをお願いしたいのです。

1冊の同人誌としては高額の設定となってしまいますが今回サイトから申し込みの方だけに特典をお付けします。

申し込みの締め切りは11月末といたします。


【サイト申し込み特典】


1)最終話、エンドロールに皆様のお名前を記載いたします。

(辞退およびハンドルネームでの選択可能)

2)アナザーストーリーなどで作品が延びた場合でも作品の完全完結まで追加で料金をいただく事はいたしません。

(同人誌プラン以上の方には小冊子などの形として郵送いたします)


どうか「作品支援」として最後まで『紫電改343完結編』を応援してください。


最終5巻購入のプラン内容は下記A~Dの4種類です。



A【デジタルプラン】5,000円

第19話からの5ヶ月間現在と同じく毎月1回作品の更新が読めます。


B【同人誌プラン】10,000円

5ヶ月間サイト更新を閲覧でき、最終同人誌5巻を郵送いたします。


C【原画プラン】1口22,000円

5ヶ月間サイト更新を閲覧でき、最終同人誌5巻と生原画を1枚郵送いたします。

原画の指定は最終話まで可能、(追加1口につき+8,000円)

※ページ指定は口数の多い方を優先いたします。


D【登場プラン】150,000円(10名様限定)

5ヶ月間サイト更新を閲覧でき、最終同人誌5巻を郵送いたします。

終戦後の現代のエピソードを描く際に支援者様を漫画内に登場させ、ご自身が登場したページの複製原画をお渡しいたします。


※顔を描くための画像を送っていただく必要があります。メールにてスタッフと打ち合わせをさせていただきます。

またご自身が登場するページの原画をご希望の場合は8,000円x枚数で原画の追加が可能ですが、ご希望がかぶり抽選となった場合は口数の多い方を優先いたします。



以上です。


今回、仮に設定している5ヶ月間の製作費用が集まらなくとも作品を最後まで描ききる覚悟でいます。

しかし相当厳しいです。

どうか皆さん作品の最後を一緒に見届けてください!よろしくお願いいたします。



2024年5月21日 須本壮一


------


【補足】追加支援頂けなかった場合の留意点です

年内に届く第4巻、ページとして168頁x4話=672頁分・18話までで、Web上で追加の最新話(19話以降)は閲覧できません。第5巻以降についての書籍送付もございません。(第4巻分までの漫画はひきつづき閲覧可能です)


------


スタッフ藤田より、お申込み方法の説明をいたします。

お申込みしていただける方は選択したプランの金額を下記口座へお振り込みのうえ、紫電改プロジェクト事務局の藤田まで『プラン名』『振込人名義』『メールアドレス』をお知らせください。

3日以内に折り返しお返事いたします。

※特にクラファン経由の方は必ず振込人名義とメールアドレスをお忘れなくご連絡ください。


三井住友信託銀行

二子玉川支店(670)

普通0044494

スモトソウイチ


ご質問などがありましたら、下記の連絡先までお願いいたします。


◆紫電改プロジェクト事務局

担当/藤田まで


 

■送付住所について今一度確認をお願いします


転居等のご都合により発送先の変更がある場合は、すみやかに当方にご連絡願います。

ご連絡ないままですと、再送等の手続きもありまして、お手元へのお届けが遅延しますので、なにとぞ御配意くださいますようお願い申し上げます。


 →住所・送付先の変更については


  ・メールを送信する< mtz2023@jikui2shinsya.net >

  ・お問い合わせフォームから連絡する



 

■コメントや感想を随時お待ちしております


支援者の皆様からのコメント引き続きお待ちしております。

ほんのヒトコトでも長文でも、声を聞かせてくれるとスタッフ一同大変喜びます。


ぜひ、よろしくお願い致します!!




 ★応募方法&連絡先★


 ・このブログにコメントする

 ・メールを送信する< mtz2023@jiku2shinsya.net >

 ・お問い合わせフォームから連絡する



 

「邦人奪還 -自衛隊特殊部隊が動くとき-」

 2024年5月17日よりWebメディアにて「コミックバンチkai」新連載開始!

閲覧数:590回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page